2020年04月07日

4月度全スクール休講について

お客様各位

 

 

日頃よりHOSをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言発令および

自治体からの自粛要請を踏まえ、当施設のスクールすべてを以下のとおり

臨時休講とさせていただきます。

 

再開したばかりで再度の休講となり会員の皆様には

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

【対象】

 

 全スクール会員

 (小阪スイミングクラブ、小阪体操教室、フットサル小阪、小阪カルチャースクール)

 

 

【休講期間】

 

 4月8日(水)~5月6日(水)までの全スクール

 ※4月7日(火)までのスクールは予定どおり行います。

 

 

【休講期間の月会費】

 

 4月1日~4月7日の1週目まで営業しておりましたが、

 4月分の月会費は0円とさせていただきます。

 

 ※4月度分の月会費は既に請求済みのため、5月以降の月会費で

  調整させていただきます。

 ※4月度の休会手続きをされている方も4月度の月会費は一律0円とさせていただきます。

 ※4月末で退会される方のお支払い済みの4月度の月会費のご返金は

  対応が決定次第ご連絡致します。

 

 

【営業再開予定】

 

 5月7日(木)より再開予定ですが、感染拡大状況によっては

 休講延長となる場合があります。

 

 ※5月6日(水)は5月度1週目となりますが休講となります。

  当日の休講分に関しては振替・特別営業日の設定・会費変更といった対応を予定しております。

  詳細が決まりしだい当施設ホームページでご案内致します。

 

 

【進級テスト】

 

 スイミング・・・4月度実施予定の進級テストは6月度に実施予定

 体操教室・・・・4月度実施予定の進級テストは6月度に実施予定

 

 

【受付】

 4月8日(水)~12日(日)はお電話のみでの受付となります。

 当施設フロント窓口での受付は行っておりません。

 

 時間:月~土 10:00~17:00

    日 10:00~16:00

 

 4月13日(月)以降の受付時間は当施設ホームページで別途ご案内致します。

 

 

【諸手続きについて】

 

 コース変更・休会・退会のお手続きは4月25日(土)17:00までお電話にて受付致します。

 ※5月度の休会費・コース変更手数料は無料とさせていただきます。

 

 

 

なお、営業の再開や今後の状況変化にともなう休講期間の変更等に

ついては、当施設ホームページでご案内致します。